05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-20 (Sat)
引き続きプレイ中。

pangyaU_0009.jpg
pangyaU_010.jpg
生足
さむそっ

言った通りSSとってきました!
初心者装備しか持ってないの!!だからこんな真っ白なのよ!
かわいいね

ダンスのは忘れました

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.

続きは何でも大丈夫な人だけ見てくださいな
>> ReadMore
| オンラインゲーム | COM(0) |
2014-09-18 (Thu)
↓の記事のカード大戦って・・・って思ったんですけど、カード対戦ですねおそらく笑
しっかし前回から空いてるけどこの間にスマホコンチェ音沙汰ねえな!?ないですよね!?

ちょこちょこ覗きに来てくださってる方々ありがとう。絵も写真もなくてすまない。
えーっと。今更感とんでもないんですけど、pangyaをやってみました。勉強になるかと思って。
名前は知ってたよ、よく見かけてたからね。ハンゲだしがめぽだしで。
クラブとか実在するの使えるんだったら良かったけども、ちょっとよくまだわからないや!

SSでもあればよかったんですけど、忘れました。今度撮ってきますね…
男子キャラのカズっていう子を使っています。とっても厨二なかんじ!w

ここから心の声丸出し
最初はかわいいし女子キャラで考えてたんだけど、なんでこの子にしたかって

足がきれいすぎ

まじで。


今度SS持ってきますね。

初めて二日なんで初期アバター短パンなんだけども、だいたいダサく見えるところがさ、なんだあの美脚は。
身体のラインも綺麗ですけどね、なんやこの子!

またチャットの時にコンチェみたいにモーションがあるんだけど。
その中に「ダンス」ってのがあって、男女共通モーションなのか知らないけどさ、さっきも言ったけどぼでーらいんが美しいからなまめかしさ?妖艶さ?色気?がね、半端ではないのよ。
脱いだらすごいのは男女共に魅力的なわけね。
おじさんそういう子にすぐつられちゃうからさ。
ツーンとしてる子も好きですから。


突然何の記事だよって感じですけどやってる人、コンチェと似た名前なので万が一見かけたらよろしくお願いします。

ぜろふぃるらぶ!
| オンラインゲーム | COM(0) |
2014-04-07 (Mon)
昨日知ったんですけど、そりゃもう1人で大騒ぎしました。
海外だけど、コンチェスマホ版とは・・・・
町を再現とか書いてあったので、実際動かすRPGみたいなのになるのかな。
スマホのゲームと言えばカード大戦かパズルゲームしか思いつかないのですが、そっち系じゃないのかも?
(まあカードバトルでも喜んでガチャ回すと思いますけどね!)

だいぶ絵が違うんで最初キャラは全部とっかえかとおもってびっくりした。
NPCとかプレイヤーキャラとか変わるとかほんとやめてね。まじで。しぬから。

とにかく日本語対応してほしいです、続報を待っています


MMOかはわかんないけど、PC版がベースってほんとスマホでどうやんの?って思ってる。でもPCでもクリックだけだから大丈夫っちゃ大丈夫なのかな。とか。戦闘はあるのかな?


| コンチェルトゲート フォルテ | COM(0) |
